日比谷ミッドタウン 1周年ショー | 蛙たち、アネックス ♪

蛙たち、アネックス ♪

銀座コリドー街で49年の歴史を刻むシャンソニエ、蛙たち♪マダムのブログです。
日々の素晴らしいライブのこと、楽しいこと、美味しいもの、綺麗なもの!
瞬間を大切にしたくて!

10連休前の、ラスト銀行営業日。
ここんとこ必死で締め、朝10時まで必死で何とかできるとこまで。
予定支払い、バイト代も3人活きの良い子が増えたし、算段しふと見ると!
げっ…忘れておりましたわ、家賃の更新月で更新料が‼︎
皆様のお陰様での3月分が…無事支払えただけで有難い事です。

そうそう、支払い、両替、内幸町ホール斜め前のみずほ銀行の本店に来たら、ウチの近く長蛇でしたが、どちらのATMもだーれもいませんでした♪
穴場かもしれません。蛙たちから、徒歩5分、良かったら!

何故、昼に #蛙たち にいたかというと、#コリドー 事務所に家賃関係でも行きましたが、
♪♪ #日比谷ミッドタウン の1周年記念の、岳ちゃん音楽監督の#オープニングショー のチケット配布が11時からだって聞いた…♪♪
#宮本亜門 さん作、#小林 岳五郎君が音楽監督 作曲編曲!
去年の銀座のショー文化の変遷のミュージカルショーが楽しかったから♪
ので、10時半過ぎ、小雨でしたが行ってみた。お天気悪くて去年より並ばず、チケットゲット♪
巨大な#フローラちゃん がいました!
お天気持つといいなぁ…19時から?
昨日のリハの様子、岳ちゃんがアップしてます、楽しそう♪