広島賢人会 模様 | 蛙たち、アネックス ♪

蛙たち、アネックス ♪

銀座コリドー街で49年の歴史を刻むシャンソニエ、蛙たち♪マダムのブログです。
日々の素晴らしいライブのこと、楽しいこと、美味しいもの、綺麗なもの!
瞬間を大切にしたくて!

蛙たち

昨夜は嶋本秀朗プロデュース「広島賢人会」

嶋本さんと、ミュージカル 「ホンク」でご一緒だった、三ツ星キッチン主催、広島出身kazzさん。尾道出身 シャンソンの小川景司さんのお二人とのライブ!

カッコいい、素敵な歌声‼︎

二部は、高田安男さん、耳輪明宏さんも登場し、最高に楽しいライブ。

シャンソン、ミュージカル、オリジナルとバラエティに富んだ選曲。

ピアノは、大笑いしながら 藤原昌生ちゃんが、しっかりサポート


雪模様が大変心配でしたが、沢山のお客様にいらして頂き、賑やかな楽しいステージとなりました。

お足元の悪い寒い中、ありがとうございました。


蛙たち 03-3571-4417 

http://www.kaerutachi.jp

#シャンソニエ #chanson #canzone #musical #takarazuka #kaerutachi #シャンソン #カンツオーネ #ミュージカル #宝塚 #蛙たち #中央区銀座7の2先  #コリドー街

#kazz #川上和之 #高田安男 #小川景司 #耳輪明宏 #嶋本秀朗 #広島賢人会 #藤原昌生