安奈淳 三矢直生 ライブ模様 | 蛙たち、アネックス ♪

蛙たち、アネックス ♪

銀座コリドー街で49年の歴史を刻むシャンソニエ、蛙たち♪マダムのブログです。
日々の素晴らしいライブのこと、楽しいこと、美味しいもの、綺麗なもの!
瞬間を大切にしたくて!

蛙たち

昨日は、宝塚デイ 安奈淳 三矢直生 スペシャルライブ。

坂下文野さんの素晴らしいピアノでお届け致しました。

昼夕とも、安奈さんが「お客様が近くてちょっと怖い…」と言われる超満席!

1回目のあと、立見でも…と、再度並ばれる方も…

三矢や私も含め、長年の安奈さんファン。超ちょう大好き!な方々が集結。


三矢も歌のMCに、子供の頃の、安奈さん追っかけ時代の、富岡アンコ の舞台や、今はなきチェックの駐車場での出入り待ちの話。皆様…ウンウンと、笑いながらうなづかれ…

安奈さん。体調も絶好調、パワフルな歌声で!

「ラ・ラ・ファンタシーク」の時の、星の王子さまのお話など懐かしいお話!楽しいお話をたくさん‼︎


安奈淳さん

夢の中に君がいる/見知らぬ街/うちに帰るのが怖い/神の思いのままに/オトワラヴィ

この恋に生きて/愛しい悪魔/悲しみのベニス/黄昏のビギン/歌い続けて/愛遥かに(ac)


三矢直生

グラナダ/サンフランシスコの6枚の枯葉/役者/両手広げ/リベルタンゴ

ネッスンドルマ/シー/仔犬のワルツ/ジゴロ/あいかわらず


休憩中には、安奈さんを敬愛する下級生の方がまとめられた、数々のグラフ、歌劇、他メディアからの記事のファイルを拝見させて頂いた。

もう安奈様への愛!しかない、大切なファイル。

懐かしい愛犬パコちゃんの事を良く書いてらした歌劇のコラム…懐かしい♪


またをお約束して。

お見送りは、ファンの方たちが「安奈さん、ありがとー!」と乙女になって車が去るまで♪

幸せな1日。


蛙たち 03-3571-4417 

http://www.kaerutachi.jp

#chanson #canzone #musical #takarazuka #kaerutachi #シャンソン #カンツオーネ #ミュージカル #宝塚 #蛙たち #中央区銀座7の2先コリドー街 

#安奈淳 #三矢直生 #annajun #mituyanao #坂下文野