深江ゆか、田尻勝久、紬リュウ 模様 | 蛙たち、アネックス ♪

蛙たち、アネックス ♪

銀座コリドー街で49年の歴史を刻むシャンソニエ、蛙たち♪マダムのブログです。
日々の素晴らしいライブのこと、楽しいこと、美味しいもの、綺麗なもの!
瞬間を大切にしたくて!

蛙たち

昨夜は、藤原和矢さんのピアノでお届け致しました。


深江ゆかさん

ノンムッシュ 私は20歳じゃない、私が一番綺麗だった時、人生は美しい(古賀力さん)、愛していると言えなくて、18の彼、リリー・マルレーン、セ・フィニ、死んだ男たちが残したものは、優しくするわ


田尻勝久さん

ベドライベドライ、愚かな恋、ジュテーム、愛のファンタジア、世界の果てに、鏡の中のツバメ、


紬リュウさん

サンジャンの私の恋人、メランコリー、首吊り男、寂しいアコーディオン弾き、アムステルダム、愛の賛歌(宇多田ヒカル)、


ピエール ローマよ今夜はふざけないで、パッシオーネ 

レイチェル 恋は、ユーカリ


間も無く戦争を考える夏が来る。

深江さんの選曲にそれを感じる。最近の悲しい事件、戦いは、想像力の欠如があるのでは…相手の痛みを思いやれない

…この時期は愚かな頃を歌い、謙虚な反省の時。


昨夜は江川真理子さん、COCOも遊びに来てくれました。


蛙たち 03-3571-4417 

http://www.kaerutachi.jp

#chanson #canzone #musical #takarazuka #kaerutachi #シャンソン #カンツオーネ #ミュージカル #宝塚 #蛙たち