関門海から届いた優待握りしめ、フグ(鰻)オフ会しました🐡🐡玄品さんですニコニコ


フグの皮(湯引き)、コリコリです💮さっぱりおいしいニコニコ

ふぐの刺身(てっさ)もプリプリです💮

フグの唐揚げはハイボールによく合います⭐

夏限定の鰻たべましたニコニコ美味しいけど少し焦げてたような…。やっぱりフグ鍋のが美味しいかなニコニコ

ナッツのアイスニコニコ


優待で2000円引きおねがい
ハイボール飲まなければ2900円ですてへぺろ

美味しい、鰻とフグたべられて
株友さんとたくさん話できて楽しいフグオフ会になりましたラブ
下落相場なのでこういう時の相場感を聞けたり
株話が共有できるのは有難いことです⭐
このあと、二次会、(三次会)もお付きあい頂きありがとうございましたハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハート
またフグ🐡お誘いしてもいいかしら?
お株は優待以上含み損になってしまったのでもちっぱなしに。年2回開催しますね(笑)