三連休初日ですねおねがい

私、旦那さん仕事、息子は大学の課題に頑張ってますあんぐりあんぐり明日は旦那さんと私お休みなので

久しぶりに遊びにいきます~💫

ちょっと前にKDDIから秋鮭届きました⭐


気づき気づき


大きい秋鮭で有難いです💮

私は2800円台で保有しているので優待、配当もらい、たまに下げてるときは買って利益ももらっている銘柄です💮


それでもマイナスで売却もしてるので相場で不安になったときもありました不安不安

2800円で買っていても下げてるときに買うときは怖いと思っていました。。

ほんとに投資して上手くできてるって思ったことはありません。。

⭐今週の持ち株⭐
金曜日は日経大きい下げでしたが持ち株は少し下げでしたキョロキョロキョロキョロ先週は日経しっかりだけどヨコヨコでした。。
含み益+16,363,496
決算のオオバも上昇⬆️小型株しっかりでしたラブ






持ち株決算も増配二社有難いです~💫

来週も日経と小型株もしっかり相場になりますように🙏🐲🙏🐲