三菱商事、丸紅、三菱重工から隠れ優待の招待券が届きました⭐気づき気づき



丸紅、三菱商事から

冊子の一番下に三菱みなとみらい技術館と静嘉堂文庫美術館の招待券がありました🎵

私は行かないのでお客さまと息子に渡しました歩く歩く
三菱重工は今年分割発表したあとに100株になるように新NISAで10株買いましたニコニコ


なかなかのパフォーマンスですがNISAなので放置ですキョロキョロキョロキョロ稲畑産業は特定口座と新NISAで300株になるように集めてますニコニコ

⭐昨日の持ち株⭐
微上げ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
日経最高値なのに日経レバ、半導体etfも売り切れで恩恵少ないですー💦
含み益+1,6251,119えーえー💦

ホンダは朝買いで+1000円とれるところで指値売りでした。。少ない利益でもちょこちょこですニコニコ

ミニで追加したオリエンタルランドよい話題が出たかなニコニコ

今日も日経上がって持ち株も少し恩恵ありますように🙏🐲🙏🐲