ちょっと前に東京鐵鋼からクオカード届きました⭐気づき気づき
3月権利100株通過ニコニコ

2000円クオカードです💮


全期間のチャートだと日経高値更新しても上場高値は更新してないですねキョロキョロ直近はしっかり上昇⬆️含み益もしっかりです💮


2000円クオカード+利回り4.58%ニコニコ
今期は減益、減配予想ですが利回りよいし、財務よしなのでこのまま継続保有です⭐

⭐今日の持ち株⭐
日経ヨコヨコなのに、持ち株1%以上下落煽り煽り
上がっていた銘柄が下げも大きい日でした悲しい

寿スピリッツと中央倉庫売却ニコニコ
中央倉庫は300にはできそうになく、利回りもよくないのでもう少し利回りよい銘柄にしますニコニコ
寿さんは9月配当なしなので資金調達しました✨
7月権利の産業ファンドREIT利回り5.39%を現引きしようと思いますニコニコやっぱり配当が欲しい。、REITは値上がり期待はないけどにっこり
今週は日経1400円ほど上昇⬆️💮
持ち株も資産たくさん増えましたおねがい
資産増えてることも嬉しいですがクオカード届い
たり今日はトーセイREITから配当入金2万円ほどあったりそういうのが凄く有難いことです目がハート飛び出すハート

来週も日経よい相場になりますように🙏🐲🙏🐲