先週ですが中央倉庫からクオカード届きました⭐気づき気づき
3月権利100株通過ニコニコ


1000円クオカードです💮

倉庫関連も直近📈上がってます⬆️💮

今年は100株で優待いただけましたが、来年からは300株以上にショボーン連続増配だけど利回り2.77%。。保有するか悩みます😞💦300株にするか、売却か。

⭐今日の持ち株⭐
今日は霞ヶ関キャピタルストップ高⬆️💮
そのお陰で持ち株も日経以上の上昇でしたニコニコ資産最高は更新中です~💫


有難いです💮4日で増えた資産が私の年収くらいになってますガーンガーンもっと働かないと✊

仕事の合間に霞ヶ関でデイトレニコニコなんとなくストップ高なるかなー。で入るけど怖くて早く手離して。。現物保有は+127万円含み益です💮
もう利益もらってるので恩株放置ですが上げも下げも大きい不安不安
JFEは高値で買ったところ売りで安いとこは
残してますニコニコ

昨日のリョーサンと一緒です!資金できたら高配当なので安いとこは現引きしような。。
信用口座も含み益が増えてますびっくりびっくりほんとに相場がよいのにのれてるだけですね✨

明日もよい相場になりますように🙏🐲🙏🐲

お買い物マラソン始まりました💮

イベントバナー


めぶきなタコ🐙早く食べたいなー。

 

銘柄しぼられてます⬇️