先週、あいちFGからカタログ届きました⭐気づき気づき

3月権利300株通過ニコニコ


3000円相当カタログです💮
去年はハム、ウィンナーセットにしましたが
今年は

マネケンのベルギーワッフル詰め合わせにしましたウインク投函済みです⭐旦那さんがワッフル大好きなんですラブ

300株1年継続保有でいただけますニコニコ
配当利回り3.72%なので継続保有です💮

毎日配当、優待に癒やされる6月ですラブラブ

⭐今日の持ち株⭐
だいぶYHに近づきましたが、。まだ足りないのは下手ですね😞💦今年入って950万円株資産増えてるので私にとってはできすぎですニコニコ
もう減らさない防衛で年末まで頑張りたいです爆笑爆笑

今日もチマチマリカクウインク少しで大丈夫です⭐
今日は保険、銀行堅調で持ち株も1%以上増加です目がハート
今週はだいぶ資産が増えた一週間でしたピンク薔薇ピンク薔薇
来月も日経よい相場になりますように🙏🐲