毎日優待、配当届いてますラブ少しずつ更新できればと思っていますおねがい


3月権利300株通過⭐気づき気づき


300株なので1000円相当です💮

博多もつ鍋と迷いましたが

のれん栗にしました✨初取得楽しみです🌰

三年以上は2000円に💮配当利回り3.5%あるので継続保有ですおねがい

少しずつ上昇かな?

⭐今日の持ち株⭐
主力JT配当以上下げ泣き笑い
わかっていてもきつい😞💦0.4%下落⬇️前日比でした笑い泣き6月権利銘柄以外は堅調でした💮


物語さんは昨日買った方は配当、優待、利益ゲットでしたね✨保有6月権利銘柄にのせてないですが3.9月クオカード銘柄で配当6.12月銘柄は3%以上上昇でした💮1500株信用でもってるので権利またぎ上昇は嬉しいです⭐

今日はアルトナーリカクが大きいです⭐7月銘柄なので上がるかな?と先月下落したときに少し買いました🎵

一番安く買えた1800円台は残しリカク。

ビジネスエンジニアリングも安いところは残してます。

ジェンダは息子が一番よく行くカラオケ銘柄。子供銘柄はいつも上昇するから持ちたくなりますうさぎのぬいぐるみ
7月優待新設なのでキープするか迷いながらデイトレもしてますニコニコ

大きいリカクはしないけど欲しい銘柄下げたときは買い、上がって売りをしてますニコニコ

⭐配当金⭐
6月配当は40万円以上になりました✨
トータル配当も税引き後300万円以上に💮
投資した金額が1000万円位なのでコツコツ投資すれば配当だけでも元がとれるときがくるのかな照れほんとな有難いことです星星星
今日届いたクオカードで旦那さんと✨🍻🎶してますー