今日は6月権利取得最終日でしたニコニコ
今日も日経続伸でしたね✨4万円いってほしいな~💫

⭐6月権利取得銘柄⭐
1605   INPEX
2914 日本たばこ産業
3003   ヒューリック
3097  物語コーポレーション(3500円食事券)
5184   ニチリン
5884  クラダシ(4000円相当商品)NEW
7038  フロンティアマネジメント(2500円優待ポイント)
7272   ヤマハ発動機
7751  キヤノン

駆け込みでクラダシの優待買いましたニコニコ
去年6月は1200株だったJTは1551株になりました✨資金は全く投入してないので利益で買えてますウインク
毎年少しずつお株が増えて優待、配当が増えているのは嬉しいです💮


⭐今日の持ち株⭐
日経強いのに持ち株は0.2%上昇赤ちゃん泣き
資産が増えてるのは有難いです💮まだYHではないですよー笑い泣き私が今年1000万円増えた3月終わりにはまだ足りないです泣き笑い泣き笑いあの時がおかしいのかその時に高値つかみしてしまったのか驚き驚き

今日もチマチマ売買。FPパートナーはいやな予感して少しのリカクのみですキョロキョロキョロキョロ
仕事の合間なので無理しないです😃

今日も色々優待、配当届いてますがまた後日~
明日は権利おち。JTの下げは受け止めますにっこりにっこり良い相場になりますように🙏