先日カラオケ屋さんでオフ会しました🎤ー

(誰も歌ってないですけど♪)


アルコール飲み放題と、お料理ツキなのに
税込3000円ラブ5.6時間?コスパよすぎです💮

マルゲリータ美味しいです⭐二回目の利用でしたが株話たくさんできるし、お安いし
有難いです目がハート
いつもお付き合いしてくれてとりまとめもしてくれる株友さんに大感謝ですチュー
そしていつもうるさい私と付き合ってくれる株友さんにも感謝です目がハート
私は暇人なのでまたいつでもいきますねー🏃

⭐旦那さんの新しい仕事⭐
来月から決まった旦那さんのお仕事ニコニコ
お給料形態聞いたら前職よりだいぶ良いみたい~キョロキョロキョロキョロ旦那さんはやる気モードです✊
良かったですー

⭐今日の持ち株⭐
株をして初めての前日比

130万円越えでした👏
うちのような資産で130万円増えるのはビックリですニコニコほんとに有難いです💮
ティーガイア2日連続ストップ高⬆️明日は下がるかなキョロキョロキョロキョロ


今日も朝下げてたFPパートナー買い。昨日は一万円リカクも早すぎだったので12000円利益とれるところで指値して仕事してました✨
今日は何買っていても良かった感じでしたね✨
明日もいい相場になりますように🙏