色々優待届きました⭐気づき気づき

日本取引所グループからクオカード届きました⭐
3月権利100株通過ニコニコ

二年以上で2000円クオカードですラブ


25年3月で廃止になるので9月に分割したら恩株にしようと思います🎵ちょうど今ダブルバガーなので半分売れば恩株ですニコニコ(税金引かれますが💦)

アサンテからギフトカード届きました⭐気づき気づき
3月権利100株通過ニコニコ

ギフトカードはどこでも使えるので有難いです💮


日経下げてもじわじわ上昇中⬆️年高でした💮


年二回ギフトカード+配当利回り3.56%ニコニコ
継続保有です💮

そして。。早速。。

マツキヨでクオカード使いました笑い泣き笑い泣き

dカード提示で20%還元チューチュー
6月中に洗剤買いたかった。。
この前のクオカードは息子の本に。
今日届いたのは即洗剤にキョロキョロキョロキョロ貧乏だなー。っていつも思いますにっこりにっこり

⭐最近の家族⭐
旦那さんは来月から新しいお仕事へグラサン
息子はバーミヤンでバイト立ち上がる立ち上がる
私は仕事延長で頑張ってます✊✨

⭐今日の持ち株⭐
ティーガイアがストップ高⬆️謎のだから結局戻るのかなキョロキョロキョロキョロ長期優待ある銘柄は結局売れないですー笑い泣き
今日は金曜日に買ったFPパートナーを100株1万円とれるとこで指値したらもっと上がりましたー笑い泣き損だしように100株は安いところ残してます。

短期ようのJTも売却ニコニコ1550株は権利またぎます✊また権利落ちに買い増しで毎年少しずつ配当を増やしていますニコニコ
じわじわと日経とともに資産増えてますが明後日の権利のJTの権利落ち考えると今月もマイナスになっちゃうのかな笑い泣き毎回のことだけどしょうがないですねウインク

明日も良い相場になりますように🙏