カナデンからクオカード届きました⭐気づき気づき

3月権利100株取得500円クオカードです💮
3月権利取得後も株価上昇⬆️1年長期でクオカード1000円になるので継続保有します✨年二回頂けます🎵

日経下げてるなか上がってる銘柄は嬉しいです💮


旦那さまが仕事お休み中なのでクリレス優待で引き換えた福袋優待もゲットです💮



ジャンフランソワの食パン🍞優待で引き換えた福袋で今月もいただけましたチュー手出し0円有難いです照れ

⭐最近のおうち事情⭐
結局旦那さま前の会社やめることになりました✨前社長、今社長も説得してきたみたいですが、ほんとに考えが石頭みたいに固いのでしょうがないです凝視
私のお友達お兄さんが会社紹介してくれてそちらにお願いすることになりそうです。

ほんと、色々友達にも感謝ですラブラブ
今日私が仕事したお客さまもお友達が紹介してくれた人。ほんとに人とのつながりに感謝しかありません。私はとくにホームページも上げず紹介のみで10年以上大好きな仕事を自宅で仕事できています🎵
大好きな人たちのご縁に支えられていますキラキラキラキラ
旦那さんは44才再スタートです✊気づき気づき(私より年下にっこり)
頑張ってね✨

⭐最近の持ち株⭐
ほんとにヨコヨコ。今週月曜日に大きい下落後は昨日、今日続伸だけど資産大きく増えてません。
霞ヶ関や、FPパートナーがヤバい下落ですが 
小型株?頑張ってますね✊✨

寿さんプラスだったのでミニ株で買い増ししていた分を売却⭐

毎日売買はしてますが方向性ない相場キョロキョロキョロキョロ
毎日配当、優待にいやされてますニコニコニコニコ
他にも優待届いているのでまた記事書きますね❤️

お買い物マラソン始まります⭐

イベントバナー


四季報でお勉強しないとですね✏️

 

 

プロは銘柄絞られてていいですね✨

 買いまわりにも✨