お久しぶりです⭐気づき気づき
たくさん優待届いたので記録します✏️

ガーベラマクニカHD からカタログで頼んだ国産牛肉届きました⭐気づき

有難いですーニコニコ今日はすき焼きです💮
マクニカは優待は廃止になりましたキョロキョロ

ガーベラ3月権利100株通過。KDDIから3000円相当カタログ届きました⭐気づき
今回は秋鮭糀漬けにしました⭐


2025年度から株主優待制度変更に⭐ポンタポイント2000円分はポン活できて嬉しいです💮

ガーベラ3月権利300株通過。オイレス工業から優待カタログ届きました⭐気づき


300株なので5000ポイントラブ来年は7000ポイントウインク

お肉など5000ポイントはたくさん交換できますが


WILLsCoinに交換して



スタバのコーヒーチケットに交換しましたニコニコ
前にフロンティアマネジメントからいただいたコインと合算できるのは嬉しいですハートラブラブピンクハート

⭐最近の持ち株⭐ずっとヨコヨコ資産ですキョロキョロ先週も日経少し上げ⤴️持ち株も少し上げ⤴️
何かが下がれば、何かがあがりでほんとにヨコヨコ。。毎日の売買も変わらずしてますけど
いつも少しのリカクです。エニカラーはミニで買ってたのを少し売り。ほんとに短期売買は難しいです。一昨日の売買です⬇️



⭐最近のおうち事情⭐
辞めるといった旦那の会社、辞めさせてもらってません。社長に考えなおせと、おうち待機?ですガーンガーン毎日おうちにいます真顔真顔真顔
お友達お兄さんが経営してる会社を紹介してくれるから旦那さんはそちらに行きたいようなのですが。。どうなるのでしょう。
家にいる分、家事してくれたり、優待の色々使ってきてくれたりなんだか前より優しい気がしますが。。
私は少し夜も仕事してますが変わらず元気ですウインク
たくさんコメントいただいてるのに返信できずさみません。また仕事入るのでお休みの日に返信ゆっくりします。