今日も起きたら配当金札束稲畑産業から入りました⭐

有難いことです💮

5月の配当金は税引き後63,776円ニコニコニコニコ





去年が16.380円なので4倍以上に配当金いただけました✨


新NISA枠からも


少しずつ入金されてます目がハート
新NISAはマイナスの銘柄もありますが


プラスの銘柄もありで
配当金しっかりの銘柄を買えているので
プラス損益で配当金も頂けてます目がハート
入金しないで利益で買っているので配当金もらえれば損益もそこまで気にしてないですキョロキョロキョロキョロ
(東京エレデバの減配は🌀🌀ですが笑い泣き)

⭐昨日の持ち株⭐
日経大きい下落でしたが5月権利落ち銘柄以外はしっかりでした💮


まさかのオオバが5%以上下落😞💦
1000株で来年クオカード7000円になるので
少しずつ買い増し頑張りたいです✊

昨日は三井住友FGなどでデイトレ。



毎日少しずつリカクはしてますが保有の含み益が減ってます。とうとう含み益1400万円台に泣き笑い
リカクしても含み益がへれば資産は減ってます笑い泣き配当、優待は変わらずもらえることだけは有難いですけどねチューリップチューリップ

今日は日経少しは回復しますように🙏🐲🙏🐲