今日のお昼に寿スピリッツからお菓子届きました⭐気づき気づき

3月権利初取得、100株通過ニコニコ



3000円相当お菓子詰め合わせです💮「小樽色内通りフロマージュミルク.フィナンシェ(カマンベール&レモン)、奏でるざくり抹茶ガレット」

賞味期限はフィナンシェが早目✏️
ということでもうおやつに食べました🎵



しっとり~、カマンベールチーズとレモンがとっても合いますラブラブ
まだまだあるのでゆっくりいただきます🍴

お株のほうは。。
含み損になってしまいました笑い泣き
リカクしたりで利益ももらっているのと、配当28円+優待で一応はプラスです💮塩漬けしててもしっかり
連続増配と優待いただければプラスかな爆笑
お株は長期で考えればいいかな指差し

⭐今週のもち株⭐
日経少し下げでしたが持ち株はヨコヨコキョロキョロキョロキョロ決算受けた保険銘柄の上昇と6月権利まであがりつづける?JTの上昇が大きいです⭐
決算出揃い、エヌビディアも終わり来週はどうなるのかなキョロキョロキョロキョロ
よい相場になりますように🙏🐲🙏🐲

イベントバナー

 いつも買ってます🎵⬇️