少し前に地元岐阜に帰ったら

美味しいパン屋さんできたとみんながいうので行きました音譜音譜


息子は大納言、さつまいものたっぷり入ったパンが美味しいといってました目がハート目がハート

私はこのパイの層がすごいチョコパイとブリオッシュの生地が柔らかいピスタチオパンを食べました~💫とても美味しいてす🎵

地元味噌カツサンドイッチもボリュームありで美味しいキラキラキラキラ




優待などはもちろんないですが、サンドイッチやパン、横浜よりは安いかなニコニコニコニコ
ブリオッシュは柔らかいし、パイ生地はパリパリ。地元岐阜にいったらまたいきます🎵
https://www.instagram.com/pannoie_nagaya/
星星星星星星星

そして、こちらも少し前に。いつものジャンフラ月1、500円パスポート⭐気づき気づき

ジャンフラで福袋パスポートニコニコニコニコ

もちもちあんパンもはまってますチュー
18円d払いでした💮

私は初めてバイトしたのもパン屋さん、整体のお仕事する前はパン屋さんで就職してましたウインク
パンがすこぶる好きなんですー。
外国粉が皮膚に合わなく、アトピーで仕事辞めましたが(涙)食べるのはアレルギーなしですびっくりマーク

⭐今日の持ち株⭐
エヌビディア株がー。でした💮
マクニカがしっかり上昇⬆️💮持ち株もしっかりニコニコ
高安まちまちでしたが最近投資初めた、
旦那の弟嫁が買っていた半導体ETFに便乗していのもありで恩恵受けられましたキラキラキラキラ


下げたら買い増しで少しずつ利益が。。
初めて数ヶ月なのにこういうETF買ってすごいです💮
私があれこれ銘柄選ぶよりやっぱりETFなのにっこりにっこり
明日も日経上がってよい相場になりますように🙏🐲🙏🐲


 

楽天お買い物マラソン始まりました~💫

イベントバナー

アーモンド頼みました🎵⬇️

 いつも頼んでます⬇️