クリレス優待を使い、

大学生息子が原宿MACCHA HOUSEへ立ち上がる立ち上がる

https://withharajuku.jp/

大学までの定期があるので、横浜から池袋方面のクリレス制覇できるかもびっくりびっくり


抹茶パフェと抹茶のセットラブラブ
私が食べたいわー

クリレス優待1500円利用😞💦
現金359円払😞💦
いつも息子に思うことは
渡した優待で収めようとはしないんだな真顔真顔

ニコニコ「セットがお得だったから」
真顔「抹茶飲まずにパフェと水でいいんじゃない、学生なんだから」

。。。なんてケチな会話しちゃってます。。
抹茶がとっても美味しく、おしゃれな原宿で女の子たち多いなか男一人スイーツ楽しめたようです✨

⭐昨日の持ち株⭐
昨日は前日上げより、大きい下げでしたえーん
ストップ高がありましたが、霞ヶ関の下げのがよっぽど資産減でした。。
持ち株いったり、きたりの資産でずっとヨコヨコなのかしら泣き笑いそれはそれで配当、優待もらえるから悪くはないのかもですけどルンルンルンルン
エヌビディアの決算が良かったので今日は日本株にもいい影響でると有難いです💮

今日は日経上がってよい相場になりますように🙏🐲🙏🐲