今日クリレスから食事券届きました⭐気づき気づき
600株2月権利通過おねがい

10000円分食事券ですウインク
有効期限11月30日まで✏️


いつも400株でしたが、今年2月権利日に600株にルンルンルンルン1080で買い増しです。単価上げました⭐今日と同じ位の株価ですねキョロキョロキョロキョロ


最近はヨコヨコですが、長期はしっかりです✊


2.8月権利。600株、長期で10000円食事券です⭐

連続増配もしていて有難い🎵

優待電子化は1年延期のようですキョロキョロキョロキョロ

明日早速お友達と食事なので使う予定です目がハート目がハート
有難い🎵

⭐最近の持ち株⭐
毎日日経上げたりしてるのに、今日は下げ、昨日も下げで少しずつ含み益へらしてます(涙)
まだ1500万円含み益はキープですウインク

今日は優良株ジャックスがストップ安Σ(゚∀゚)
昨日はあいちFGが11%安など色々被弾してますが、昨日は宮地エンジニアリング⬆️や
今日、昨日とクオカード某銘柄が頑張っていたり、朝欲しいと仕込んだ銘柄がしっかりだったり
良し悪しです目がハート(売りたい株じゃなく、欲しい株がやっぱり結果よしです✊)

最近は銘柄を公開するのも控えたい気持ちがあり
ゆったりブログも書きますねニコニコ流れ星流れ星
優待は届いたら記録します星星