昨日は母の日でしたニコニコ

楽天で頼んだ母の日のお花とお菓子

も喜んでもらえたようでしたガーベラガーベラ

旦那さんのお母さんから⬇️



 今は遅れてごめんねになってますウインクウインク⬇️

 いつもはカーネーションを送りましたが今年はケイトウを送ってみましたハートラブラブ


可愛いですね🎵


 

 

そして、大学生息子ほんわか

昨日はサークルの試合で埼玉に行くって朝6時頃にでていきました🏃大学生忙しいねー。

帰ってきて

母の日だから立ち上がる立ち上がる

プレゼントくれました✨🎁✨

いつもはケーキとか、

ほんとにお金ない小学生のときは

お花ヤサンの見切りのカーネーションを買ってきたことも(涙)枯れたカーネーションにお花ヤサンが造花のカーネーションをつけてくださりましたキューンキューン優しい。。


今年はCALVIN KLEIN
の財布でした~💫
私の推しグクがモデルしてるのも知っていて買ったようですー⭐
可愛い、小型の財布👛嬉しいですウインク今年はバイトした自分で稼いだお金で買ってくれたものキラキラキラキラ
こんな母の日のプレゼントがもらえるようになんてイエローハートイエローハーツピンクハートラブラブ
俺ってセンスいいでしょーって連呼されましたがほんとに可愛い財布で良かったです目がハート目がハート