5/9(木)日経38,073.98(-0.34)笑い泣き
持ち株評価損益+15,647.454(+0.6?)ニコニコ
⭐実現損益+29,769円(ユー・エス・エス別口座)⭐

日経⬇️😞💦仕事入る前はプラスだった日経が後場下げました(涙)持ち株はしっかりでした。銀行⬆️保険⬆️半導体⬇️でした~✊
ユー・エス・エスが大きい上昇。。
昨日の持ち株決算で出さなかったですが含み損で信用買い700株ちょこちょこ買っていて、300株のみ売却です😞💦まだ400残。

昨日買ったレバなども売り。。70円って不安
信用はあまり書きたくないのに、リカクは信用ばかり。いいところ載せみたいでダメですね。
買った含み損のときに載せなさいって感じですよね。それだけ下手くそ投資してる部分載せれてなんいんです。あかんブログです。

今日の持ち株上げ⤴️は

稲畑産業が大きい上昇💮⬆️

増配⬆️💮増益⬆️💮自社株買い💮
今年買った新NISAも10%含み益にニコニコ
特定口座とあわせて220株ガーンガーン80株あれば長期クオカード5000円なのに。。🌀どこかでミニ株追加します目がハート

今日の持ち株下げ⤵️は

大きい減益の三社電機製作所が大きい下げでした😞💦利回り3%以上なので保有します✨

⭐今日の持ち株決算⭐

増益⬆️💮自社株買⬆️💮

増益⬆️💮


増益⬆️💮増配⬆️💮


1Q増益⬆️


減益⬇️😞💦

おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ
息子からLINEにっこり

ごはん遅く、量は普通⭐ニコニコ了解です~💫

絶対旦那さんはこんなLINEしてこないけど息子はご飯多め、少なめ連絡きます指差し
どれくらい残せばいいのかわかるので有難い⭐
旦那も連絡くれればいいのになー凝視凝視

明日は日経上がりますように🙏🐲🙏🐲