5/7(火)日経38,835.10(+1.57)爆笑ニコニコ
持ち株評価損益+15,677,337(0.8?)ニコニコ
⭐実現損益+19,785円(1570.双日、三井物産、別口座)⭐

連休明け、日経反発⬆️💮持ち株は日経よりは反発なくでしたが、小型株もしっかり✊全体的に上がってましたニコニコ
半導体装置⬆️地銀⬇️でした😞💦

持ち株上げ⤴️は

場中決算の東京鐵鋼大きい上げ⤴️でした~💫


前期配当増配⬆️今期は配当減配😞💦自社株買💮今期減配でも利回り4.7%以上とクオカードラブ有難い⭐

今日の持ち株下げ⤵️は


地銀と一部総合商社下げでした😞💦
地銀はアメリカの地銀の影響ですかね笑い泣き

⭐今日のミニ株、相鉄買いました⭐

⭐今日の持ち株決算⭐


増益⬆️💮増配⬆️💮



増配⬆️💮だけど、優待廃止😞💦減益😞💦
三分割ありで。。
去年買って90円増配してるので頑張ってると思いますニコニコ株は1年ちょっと前に買ってダブルバガーですが、最近買った新NISAはマイナスですガーン

連休は自分の実家にいったり、合間に遊びにいきであっという間に終わってしまいましたひらめきひらめき
色々とありで散財もしましたが
お株で増やせた資産で
色々と還元できたかなー。なんて思っていますウインクウインク実家に少しおこづかいも渡したり。。
固定資産税も払うお金ないみたいで。。
色々思うことありです悲しい悲しい

今日もよい相場になりますように🙏🐲🙏🐲