4/17(水)日経37,961.80(-1.32)笑い泣きえーん

持ち株評価損益+14,900,854(-1.3?)笑い泣きえーん

⭐実現損益+17,605円(2644.スターツコーポレーションデイトレ別口座)⭐


日経2月以来の37000円台にえーんえーん

持ち株も3月中旬以来の含み益1400万円台に泣き笑い泣き笑い


後場急落😞💦2644は半導体etfですが午前上がっていて売れてたのに後場すごい下げでした😞💦ASMLの決算の影響だったようですがすごい影響力です不安不安
半導体⬇️資源⬇️海運⬆️でした。

今日の持ち株上げ⤴️は

FPパートナーが決算急落の少し戻してくれてますニコニコ一応通期は増益予想なので株価も頑張って欲しいです💮

今日の持ち株下げ⬇️は

ミニ株のレーザーが急落😞💦
レーザーが何かしたわけでもないのに下げすぎではないかなキョロキョロキョロキョロ飲食や、資源株あれもこれも下げでした笑い泣き

⭐今日のミニ株、長谷工、みずほFG、MS&AD、マクニカ、オリエンタルランド、1570買いました⭐

明日はそろそろお願いお願い日経上がりますますように🙏🐲🙏🐲