4/16(火)日経38,471.20(-1.94)笑い泣きえーん

持ち株評価損益+15,548,139(-2.8?)ガーン笑い泣きえーん

⭐実現損益+4,553円(ヒューリックデイトレ別口座)⭐


持ち株資産1日の下落過去最大でしたガーンガーン昨日過去最高資産更新してそこから145万円の下落です絶望絶望TOPIXも下げ⬇️銀行⬇️保険⬇️資源⬇️海運

全面安でした( ノД`)…


今日の持ち株上げ⤴️は


決算上方修正⬆️増配⬆️のカナデンしっかりでした!3月権利前に駆け込み買いでしたがプラスの含み益になりました💮増配もしっかり、長期クオカードも増える銘柄なのでこのまま保有です✊

今日の持ち株下げ⬇️は

3%下げ銘柄は載せられないくらいたくさんでしたガーンガーン決算1Q減益のFPパートナーが大きい下落でした😞💦通期では増益予想なんですけどね。。成長銘柄は期待で買われて鈍化するとやたら売られてしまいます😞💦
3000円台で買ってるので含み益はあるけどだいぶ溶かしてます悲しい悲しい

⭐今日のミニ株、商船三井、スクリーン、マクニカ、半導体etf買いました⭐

明日は反発!?日経上がりますように🙏🐲🙏🐲