4/15(月)日経39,232.80(-0.74)笑い泣き
持ち株評価損益+16,888,844(+0.1?)キョロキョロ
⭐実現損益+81,169円(1668.ジェイイーテデイトレ別口座)⭐

ジェイイーテは増担保規制が入ったので売却しました悲しい二週間で8万円利益なので良かったかなニコニコ

一気に買われると信用取引に規制が入って加熱感を解消するようですね😞💦



新規買い入りづらく、値下がりすることがあり、解除されれば上昇しやすいようです✏️

今日の持ち株上げ⤴️は

大好き優待銘柄、ビックカメラとクリレス大きい上昇です💮ビックカメラは4月に入ってからの上昇率ナンバー1銘柄にルンルンルンルン8月権利に向けて頑張って欲しいですニコニコ

今日の持ち株下げ⬇️は

未来工業が大きい下げです😞💦
前の決算後にストップ高から大きい上昇でしたが株価戻してきてます💦私も少しはリカクしたのでみんな同じなのかな赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

⭐今日の持ち株決算⭐

赤字拡大😞💦いつも1Qは良くないような😞💦通期見通しも良くないですね。2000円きれば買い増しします✊


最高益⬆️上方修正⬆️💮5円増額💮⬆️
よい決算でした~💫


今期配当2円増額⬆️上期配当無配→45円💮進捗率⬇️1Q減益⬇️😞💦
5月に配当がもらえるのは有難いです💮配当も増額だし。。
進捗率がよくなく通期はコンセンサスより⬇️成長銘柄だからストップ安付近まで夜間売られてますね悲しい悲しい明日はどうなるかな。。

決算まちまちですが明日は日経上がりますように🙏🐲🙏🐲

楽天お買い物マラソン中です💮⬇️

イベントバナー

5のつくひなのでお得です💮⬇️

イベントバナー


 母の日に⬇️

 

いつも頼んでます⭐⬇️