日経先物が、。


700円下げ⬇️😞💦また含み損銘柄増殖か泣き笑い泣き笑い
今の持ち株含み損~💫
色々とご想像におまかせします。

以前にのせたときより増えてます⭐気づき気づき
含み損だけど自分が欲しいと思って買った銘柄なのでしょうがないかな。業績はよい銘柄は買えてるかなとは思っています、そんなに含み益ばっか並べた銘柄ばかり買えません。下手くそ投資で本業は整体師ですしね目がハート

一番上の含み損は
特定で120%含み益銘柄で新NISAで買い増し含み損なのであまり気にしてません。
しっかり増配してる銘柄なので配当もらってコツコツ買い増ししますニコニコ


これだけ含み損は増えても金曜日は資産最高更新⭐気づき上がっている銘柄はドンドン相場なのかなキョロキョロキョロキョロ私は暴落時はドンドン銘柄のが怖いです不安不安

もともと数百万円からコツコツと4年前位に始めた投資ニコニコ
今はその時より?000万円資産増え
日経の上昇とともに資産が4倍に増えましたウインク

暴落くるたびに株を持ってることが怖くなってりしてますが持っていなければ増やすことができなかった資産なので銀行に預けておくよりは
私はまだお株を持ってることのほうが安心感があったりしてますニコニコ資金が必要な時はお株売って
もう大学費用の補填や教育費用の足しにもして引き出していますおねがい