4/11(木)日経39,442.63(-0.35)笑い泣き

持ち株評価損益+16,646.992(+0.4?)ニコニコ

⭐実現損益+20.682円(1570.佐鳥電機、三社電機製作所デイトレ別口座)⭐


昨日は仕事あと、すぐに近所の居酒屋直行、カラオケ~でブログお休みでした泣き笑い泣き笑い

昨日少し下げ⬇️今日上げで資産火曜日とほぼ変わりなしですキョロキョロキョロキョロ

アメリカの金利上昇⬆️で銀行⬆️不動産⬇️でした😞💦TOPIXが強いから持ち株も上昇でした💮


今日の持ち株上げ⤴️は


私電力株持ってないから祭り参加してないと思っていたら泉州電業は電線の会社だから上がってたんですねキョロキョロ

レーティングも上げで年初高値でした💮
ソシオネクストは分割前にミニで集めたのがダブルバガー🍔🍔にニコニコニコニコ

今日の持ち株下げ⬇️は

半導体も弱い銘柄もありましたが、円安だからか
小売りが弱いです😞💦
寿スピリッツも下げ止まらないです😞💦

⭐今日のミニ株、スクリーン、オリエンタルランド、寿スピリッツ買いました⭐

⭐今日の持ち株決算⭐

進捗率は良くないけど、増益⬆️💮
通期もいいので保有です⭐