今日は7時まで仕事でした~ニコニコ

息子は小学生サッカーのつながりで社会人サッカーへ歩く歩く
そこで、どこの大学いったの?とコーチたちに聞かれ
○○大学といったら誰一人知らなかったそうですぐすんぐすん
お友達にも聞かれたらどこ?と言われて
今まで息子が聞かれた中に、息子の大学知ってる人は誰もいないみたいです😞💦
わたしも大学選び何にも関与してませんが
知らない大学でした泣き笑い(私と旦那さまは高卒なので大学はなにもわからないです。)
マイナーすぎる大学電球笑い笑い

もともと息子はサッカーや、運動しかしてなく、幼稚園のときに自閉症スペクトラムと診断され、IQも低いから私も勉強より、人と関われる子になってほしいと思っていましたにっこりそれでも高校までお友達もできて、ほぼ皆勤賞、いつも楽しく学校に行っていて有難いことでした~💫

大学入るより、3月中に初めたバイトでお金を稼いでくれることが嬉しかったり、
社会とかかわり、就労できることのほうが
嬉しいと思う毎日ですウインク

それにしてもマイナーすぎる大学だけど
知ってる人が一人だけいましたびっくりマーク
アメブロで知り合ったブロ友さんです🌸
たまたまLINEする機会あり、ちょこちょこと話たら


なんてLINEもらって息子にも話をしたら
自信もてた嬉しい、ありがとうと言ってました目がハート目がハート
優しいLINEありがとう○○さんハートラブラブピンクハート

ほんとにアメブロしてなかったらこんな出会いもなかった目がハート気づき気づきブログやってて良かった~💫

息子の大学の21から23年の就職先に
キーエンス、ベイカレントコンサルティング、
大和証券、三菱モルガン証券、みずほ証券など
持ち株だと、JT、みずほ、三菱ufj、KDDi、NTT
、ソフトバンク、みずほリース、がありました⭐
総合商社はないけどよくきく半導体銘柄もあったり就職先銘柄みるのも楽しかったです(株中毒ですねwww)

息子が充実して学んでくれて将来につながることができるようにと願います星星星

楽天お買い物マラソン中です。⬇️

イベントバナー


 100万円配当は嬉しいです。⬇️