メジャーリーグも始まってますが、

日本のプロ野球も先週開幕しました⭐気づき気づき


先週、開幕三戦目に横浜スタジアムに行きました目がハート目がハート



お天気がいい日でしたラブラブ


開幕三戦目なので満員御礼ですハートラブラブピンクハートラブラブ
私はドラゴンズファンですが、ベイスターズ対広島戦にいきました爆笑球場の雰囲気が子供のころから大好きです目がハート小さいころは実家に近い名古屋球場によくいきました歩く歩く

最近はプロ野球人気でてきて昔は当日プラっといっても当日券がとれたのですが、
なかなか最近はチケットとりにくくなりました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

また今年も野球見に行きたいな~💫

明日は

ドジャース山本くんが先発なので早起き予定です✊多分明後日は今永投手ニコニコ気づき(明後日は3時おきかな💦)ドジャース大谷選手、山本選手、カブス鈴木選手楽しみですニコニコ

今日は投資でなく趣味の野球観戦のブログでした~💫

楽天お買い物マラソン中です💮⬇️

イベントバナー


 買い回りに四季報プロ⬇️

 少しみましたが、持ち株たくさん載ってました🌸