4/5(金)日経38,992.08(-1.96)笑い泣きえーん
持ち株評価損益+15,610,470(-0.9?)笑い泣き
⭐実現損益-259円(三菱ufj、MS&AD、1568損切り😞💦)⭐

日経爆下げ⬇️💦半導体銘柄が大きい下げ下げでしたえーん内需株⬆️しっかりでした💮

今日の持ち株上げ⤴️は

ビックカメラ、相鉄、クリレスなど上がってましたニコニコ日経爆下げのときは内需株強く指数銘柄の半導体が弱いですね。。
日経上がってもクリレスや相鉄などは年明けからそこまで上がっていないし悩ましいです泣き笑い
内需株も頑張って欲しいキラキラキラキラ

今日の持ち株下げ⤵️は

ミニ株のレーザーテック、スクリーンが大きい下げでした😞💦半導体銘柄弱いけど昨日ストップ高のソシオネクストはそこまで下がらず強さありました💮

⭐今日のミニ株、スクリーン、オリエンタルランド、寿スピリッツ、マクニカ、半導体etf買いました⭐

マクニカや、オリエンタルランド日足下げ下げです😞💦どこまでいくのかな。。

今週は日経1400円ほどの下落真顔真顔真顔
持ち株資産110万円ほどいなくなりましたガーンガーン
3月29日に資産最高更新して、4月一週目資産激減激減です~😢資源株⬆️保険⬆️半導体⬇️でした。
ホントにうまく売買はしていないですネガティブネガティブ
来週は日経上がってよい相場になりますように🙏🐲🙏🐲