4/2(火)日経39,838.91(+0.09)ニコニコ
持ち株評価損益+16,004.194(-0.4)笑い泣き
⭐実現損益+24,579円(トリドール保有0😞💦)⭐

日経上げ⤴️なのに持ち株下げ⤵️でした😞💦
優待銘柄や、小型株弱いですね笑い泣き大好き銘柄たけど利益なくなりそうなのでトリドール売却しました😞💦息子の導線変わるのでまた近くに丸亀あれば優待とります目がハート今まで買われすぎてたのか日経4万円近いのに優待銘柄が売られるのは悲しいです。それでも優待好きなのでまた買うと思いますスタースター

今日の持ち株上げ⤴️は

2%上げ銘柄たくさんありました💮
半導体装置は強いけど半導体商社はヨワヨワでした😞💦
今日の持ち株下げ⤵️は

小売りが売られていたのかな😞💦寿スピリッツや、青山ホールディングスが権利後はプラスでしたが含み損になりましたえーんえーん
持っていたいと思ってもマイナスになると売れば良かったってことになるのかな悲しい悲しい

⭐今日のミニ株、マクニカ、商船三井、寿スピリッツ、オリエンタルランド買いました⭐

3月銘柄軟調😞💦そして6月銘柄好調ニコニコ毎年そうなんですけどね泣き笑い

サクラキレイキラキラキラキラキラキラ

今日は息子入学式でした💮サクラもうすぐ満開照れ照れ
とってもよい天気でした☀️

場所わからないようにだいぶ消しましたニコニコ
青山のスーツはこんなポーズで着こなしですwww

息子の定期に並んだりお客様も入学式あとに予約が2件入り遅い投稿にウインク

明日は日経上がって、小型株も上がりますように🙏🐲🙏🐲


イベントバナー



イベントバナー