3/29(金)日経40,369.44(+0.50)ニコニコ

持ち株評価損益+17,073,719(+1.9?)ニコニコウインク

⭐実現損益+22,308円(1568.1570.ソシオネクスト.KDDIデイトレ別口座)⭐


日経反発⬆️3月最終日、持ち株資産最高更新しましたキョロキョロキョロキョロあれ?昨日権利落ち76万円下げ⤵️85万円戻し⤴️でしたニコニコニコニコ

権利とって良かったかな指差し


今日の持ち株上げ⤴️は


今日も不動産が強い相場でした💮霞ヶ関は最高値更新ですびっくり来週決算ですがこの株価でどうなるかちょっと怖いです。。
三菱重工も3月権利とっても強いです💮
比較的分割した銘柄は権利とっても強いてす✏️

今日の持ち株下げ⤵️は

今日は下げ銘柄少ない日でしたが
珍しくレーザーテックが一番大きい下げでした😞💦
⭐今日のミニ株、エニカラー、商船三井、マクニカ買いました⭐

今週は3月権利落ちもあり、日経も400円ほど下げでしたが持ち株資産は30万円ほどプラスになりましたニコニコ不動産や、3月権利以外銘柄の大活躍だった週でした💮
来週は日経も上がってよい相場になりますように🙏🐲🙏🐲

3月まとめは明日アップしたいと思います✏️資産を載せるのでいつもいいね!くださる方とフォロー頂いてるかたのみのアメンバー限定で公開にしています。ご了承下さい星星