3/22(金)日経40,888.43(+0.18)ニコニコ
持ち株評価損益+17,275,910(+1.?)ニコニコ爆笑
⭐実現損益+28,364円(みずほFG、日本製鉄デイトレ別口座)⭐

日経高値更新⭐⬆️💮持ち株資産も高値更新中ですニコニコ銀行⬆️資源株⬇️でしたニコニコ
トピックスが強いと持ち株も日経より上がりますキラキラキラキラ

トピックスの史上高値に接近⬆️新高値は来週あるかな??

今日の持ち株上げ⤴️は

霞ヶ関キャピタル今日もしっかり✊
地銀も大きい上昇でした💮

今日の持ち株下げ⤵️は

FPパートナーが大きい下げです(涙)
高値更新してから下げ幅大きいです😞💦

⭐今日のミニ株、エニカラー、商船三井買いました⭐

⭐今日の持ち株決算⭐

上方修正⬆️最高益⬆️増額⬆️💮よい決算速報ですニコニコ利回りよく、業績よしなので売却理由なしですね✨


ブログを始めた2年前に大含み損銘柄だった岩井コスモさんが40円増配⬆️💮配当利回り5.04%にラブ2年前にあんなに悩んでいたのに今では含み益と配当金もしっかり、業績よし銘柄になりましたルンルンルンルン
わーい🙌増配2社でした💮

今週日経は4営業日なのに2000円以上の上昇でしたびっくり持ち株資産は270万円以上の上昇⬆️?
計算間違えかなと思う位資産増えてましたハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハート
相場がよいお陰ですねニコニコ
来週は3月権利取得日があるのでこの資産がどうなるのかな。。こんなによい相場で権利またぐのは初なので想像つきませんキョロキョロ
来週も日経上がって良い相場になりますように🙏🐲🙏🐲

楽天お買い物マラソン始まりました⭐⬇️

イベントバナー


 四季報新しいの買おうかな。実は買ったことありません予防予防