3/21(木)日経40,815.66(+2.03)ニコニコ爆笑
持ち株評価損益+16,893,478(+2.?)爆笑おねがい
⭐実現損益+15,957円(日本製鉄、長谷工、みずほFGデイトレ別口座)⭐

日経史上高値更新流れ星流れ星

ほんとに良いときに投資できてますニコニコ
持ち株資産も最高更新です。今年は株資産26%以上の上昇です目がハート
総合商社⬆️銀行⬆️保険⬆️海運⬇️でした😞💦

今日の持ち株上げ⤴️は

霞ヶ関が16%以上上昇⬆️💮
もう買い増しもできない金額にびっくりびっくり
優待ありで配当利回りあり、年収高いランキングから選んだ銘柄でしたニコニコ私は無配株はあんまり欲しいとは思わなくて、連続増配+優待、業績よい銘柄が好みですウインク

今日の持ち株下げ⤵️は

こんなに日経上がっても飲食銘柄や通信、海運下げでしたえーんえーん

⭐今日のミニ株、商船三井買いました⭐

ブログ書こうかなー。って野球見ながらお酒飲んでたら義理妹が投資したいってLINEがきて色々としてたら遅くなりましたニコニコ実家の新潟の企業を積み立てで
ミニ株でまずは始めるようてすラブラブピンクハートラブラブグリーンハート
今日経上がってるのでまずはコツコツですねにっこり
投資は自己責任、リスクはあるけど始めないと
何も資産は変わらないですからね星星
明日も日経上がって良い相場ななりますように🙏🐲🙏🐲