3/11(月)日経38,820.49(-2.19)笑い泣きえーん
持ち株評価損益+15,473,938(-2.8?)笑い泣きえーんガーン
実現損益なし💦

日経38000円台に💦年初からだいぶ上がっていたので調整だとは思いますが、すごい下落でした😭
好調だった銀行⬇️保険⬇️半導体⬇️内需株は上がってましたねニコニコ(ほほ保有なし)

今日の持ち株上げ⤴️は

上がっていたのが4銘柄しかありませんでした💦

今日の持ち株下げ⤵️は

好調だった銘柄は大きい下げ⤵️です💦
去年もこの三週目に含み益たっぷり銘柄が下げで警戒はしていたけど1日でこんなに下げるとは思いませんでした笑い泣き笑い泣き
⭐今日のミニ株、マクニカ、長谷工、JT、スクリーン買いました⭐

⭐持ち株今日の決算?⭐
一括配当が年2回配当に💮株主には嬉しいことです✨

持ち株始めての1日で100万越えの資産マイナスでした不安不安気がついたら株資産が去年の今より?000万円も増えて最近は好調だったから下落大きいと1日でこんなに資産が減るんだと実感しました悲しい
持っていなければ増えなかった資産だししょうがないんですけどねキョロキョロキョロキョロ
明日は日経上がってよい相場になりますように🙏🐲🙏🐲


 今年も母の日早割で頼みました⭐気づき