3/7(木)日経39,598.71(-1.23)笑い泣きえーん
持ち株評価損益+16,672,345(-0.8?)笑い泣き
⭐実現損益+31,684円(日本製鉄、双日デイトレ用別口座)⭐

日経朝上げ⤴️から始まり後場大きい急落😭
資産もプラスからの大きい下げでした💦
銀行⬆️保険⬆️半導体⬇️でした💦
下げでもしっかり上がっている銘柄もあるので上げ過ぎた銘柄はリカクが入るのかなという感じはしましたキョロキョロキョロキョロ

今日の持ち株上げ⤴️は

泉州電業が決算の後上げ⤴️です。電力や保険、銀行買われてましたね✨

金利上げはあるのかなキョロキョロキョロキョロ

今日の持ち株下げ⤵️は

半導体、不動産が売られてました💦
金利上げと円高だとしょうがないですね💦

⭐今日のミニ株、長谷工、マクニカ買いました⭐

⭐今日の持ち株決算⭐

今期経常は減益。増配⬆️💮
コンセンサスより少し⬆️安心銘柄だと思っているので新NISAでも買っています🎵増配は長期保有では嬉しいです💮

日経先物はすごい下げですね💦
お株は安く買えるほうが有難いのでコツコツ買っていきます✊利益でずっと買えてるので有難いことですハートラブラブピンクハートラブラブほんとは資金いれたいけど今は出費が多いんです悲しい悲しい

明日は日経なんとか上がりますように🙏🐲🙏🐲