昨日は品川で株オフ会しましたーニコニコルンルンルンルン


息子の受験終わるまではと引きこもりしていたのでやっと動けますニコニコ


カラオケでオフ会ですが、誰も歌は唄わず、
お株話ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ

徳川家康の日本酒🍶
お誕生日のプレゼントです~😆(私でないです。)おめでとうございますおねがいいつも元気でお株のこと教えて頂いて感謝です目がハート


コースで雪見だいふくがルンルンルンルン並んでると面白い目がハート

お株話は話がつきない照れ
色々な銘柄の話になると
携帯取り出しその銘柄調べたり、私も今日の相場でその銘柄追っかけたりひらめき
ほんとに楽しい時間すごさせてもらいました✨

まだ投資経験🔰で下手くそ売買なので
経験ある方のお話は有難いです💮
また一緒にお酒のみながら
お株話できると嬉しいですハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

楽天スーパーセール始まりました⭐⬇️

イベントバナー


 いつも買ってます⭐

 


 お安いアーモンド⭐

 

お安いけど美味しい海苔⭐