昨日大学の授業料支払いました星

先週は入学金も支払いしてますキラキラ


私立大学(経済学部)

入学金24万円ほど

分納前期授業料60万円ほど


 84万円ほどの入金でした星

一括もできるけど60万円あるなら資産増やせるかもなんて思い分割での授業料です💮


受験するのに
共通テストと、私立大学受験料金が28万円ほど
交通費、手数料など含めず。

スーツが3万円ほど

今までの支払いが

 115万円位です💸


パソコンはこれからですが多分15万円ほど
になりそうですニコニコニコニコ
去年は大学にいくための塾にも100万円位の支払いがありました不安不安

私のお株からも出金しましたが、ほぼ旦那さまの預金からですグラサン有難いです💮

ほんとは子供の定期もずっと貯めていたのが4年前位にはありました(300万円位)
住宅ローンの金利がうちが借りた18年前位だと
2%以上あったのです💦
子供の定期は0.?位の金利💦金利払うのがバカらしくなり
子供の定期も含めてで住宅ローン支払いました絶望絶望
今は住宅ローン支払い完了した4年前からはじめた投資の利益はお株も買いますが
教育費の一部足しにもしてますニコニコ
配当金で授業料支払いできるといいな~ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

楽天スーパーセール始まりますね⭐⬇️

イベントバナー