3/1(金)日経39,910.82(+1.90)照れラブ
持ち株評価損益+17,003,447(+1.5?)爆笑ニコニコ
⭐実現損益+57,342円(マクニカ、双日、みずほFGデイトレ別口座)⭐

日経40000円台にあと少しハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ

夜間は凄いことになってます目がハート目がハート
⬇️
ほんとによい時に投資を初められて良かったです💮

持ち株もリカクしても含み益が増えるのが早く気がついたら1700万円台に含み益が増えてましたびっくり気づき気づき有難いですおねがいおねがい

今日の持ち株上げ⤴️は


3%以上上昇銘柄たくさんでした🎵
東京エレクトロンデバイスが凄い上昇です💮
横浜の半導体商社⭐地元応援でマクニカと、東京エレクトロンデバイスもってますが200万円以上の含み益ですニコニコ

今日の持ち株下げ⤵️は

トリドールや、クリレスなどインバウンド銘柄の下げが止まらないですね💦信用倍率はよいけど売り圧力強いです😭

⭐今日のミニ株、長谷工買いました⭐

今週も日経強かったびっくりマーク900円の上昇⬆️
持ち株資産も100万円位の上昇ですびっくりびっくり
年初から25%位の上昇⬆️💮
よい時に投資できていて私が凄いとかでないですが、年収の4倍以上の資産が一年で増えて改めていい時に投資できたと思っていますニコニコ
来週も良い相場になりますように🙏🐲🙏🐲


 いつも頼んでます⭐


 

  クーポン利用で50%オフ⭐

 ⬆️バーミヤン餃子美味しいし、冷凍でくるので半額の時に頼んでます⭐


 


 母の日に⭐早割です⬇️