2/27(火)日経39,239.52(+0.01)キョロキョロ
持ち株評価損益+16,392,420(+0.6?)おねがい
⭐実現損益+40,048円(日本製鉄、みずほFG、双日デイトレ別口座)⭐

日経少し上げ⤴️高値更新中ですねラブ持ち株も資産最高更新中ですおねがい鉄鋼⬆️銀行⬆️💮海運⬇️でした💦

今日の持ち株上げ⤴️は

鉄鋼祭りでしたね✨循環相場のようなのかなキョロキョロ
半導体、海運、銀行、鉄鋼など毎日色々な、銘柄買われてるような気がしますニコニコ有り難い⭐気づき気づき
三菱重工は分割発表された決算あとに単元になる10株買いましたが15%位の含み益になってます🎵

今日の持ち株下げ⤵️は

海運や一部、半導体銘柄も下げ、2月権利銘柄も下がっている銘柄ありました😭

2月権利銘柄、クリレス200株追加しました⭐単価は上がりましたが私の中で安いと思ったのでしょうがないです✊
今日下げれば買おうと思っていました!長期保有があるので1万円の食事券を楽しみにしますルンルンルンルンルンルン

明日は2月権利落ちですが
いい相場になりますように🙏🐲🙏🐲


イベントバナー


イベントバナー