2/26(月)日経39,233.71(+0.35)ニコニコ
持ち株評価損益+16,259,733(+0.1?)キョロキョロ
⭐実現損益+80,057円(コラントッテ300残、東京鐵鋼、みずほFGデイトレ別口座)⭐

日経高値更新中ですおねがい気づき気づきよいときに投資できてますニコニコ持ち株資産も最高すこーし更新中です。コラントッテが朝大きい上げだったので少しリカクしました✨少し2月銘柄買えればいいな目がハート

今日の持ち株上げ⤴️は

霞ヶ関さんが高値更新びっくり

ここだけで100株で106万円の含み益にチューリップ
育っていく銘柄なんですかね。リカクしたら買い戻しはできなそうです赤ちゃん泣き

今日の持ち株下げ⤵️は

先週金曜日に上がっていた半導体銘柄下げでした💦
小型グロース株は元気な1日でしたニコニコ

⭐今日のミニ株、マクニカ、スクリーン初買ってみました、サムライがなんとかみたいなので💦よくわかってません⭐

朝は楽天ミニ株使えなかったんですかね💦
私がお昼に注文だしたときは大丈夫でした💦

明日は2月権利最終日ですね✨
駆け込みで買いたいのもあるけど買えるかなキョロキョロキョロキョロ

明日も日経上がってよい相場になりますように🙏🐲🙏🐲