2/20(火)日経38,363.61(-0.28)えーん

持ち株評価損益+15,748,908(-0.1?)ショボーン

⭐実現損益+8,110円(トヨタ、みずほFG、東京エレクトロンデバイス)⭐


日経少し下げ⤵️持ち株も微下げ⤵️

方向性ないヨコヨコ相場でした💦海運⬆️保険⬇️でしたキョロキョロキョロキョロ


持ち株上げた銘柄は


佐鳥電機大きい上昇でした💮⬆️

オランダの半導体設計会社を子会社に⭐
これから先に業績よくなってくれれば有難いですウインク
貴重な5.11月配当、今月.1万円ちょっと配当入金されてました目がハート目がハート気づき気づき
継続保有します🎵
シークスは決算良かったので2日前に買い戻ししてましたニコニコ

今日の持ち株下げ⤵️は

前日上がっていた銘柄が大きい下げでした💦
いったりきたりです💦

今日のミニ株、マクニカHD、エニカラー買いました⭐

今日は旦那さまの実家から

たくわんがたくさん気づき気づき手作り味噌も⭐味噌は大根や、きゅうりに付けて食べても美味しいですラブ
最高にお酒と合います目がハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートイエローハートイエローハート

明日は日経上がっていい相場になりますように🙏🐲🙏🐲