2/19(月)日経38,470.38(-0.04)キョロキョロ
持ち株評価損益+15,825,421(+1.7?)ニコニコウインク
⭐実現損益+43,725円(NTT3600残、みずほFG、日本製鐵デイトレ別口座)⭐

日経少し下げ⤵️持ち株半導体以外は全面高でした💮⬆️
毎日のせてる資産増減キョロキョロ儲かってますってアピールなのかな。仕事して、買い物いって、ブログ書いて、ご飯作って、多分みなさん忙しい中に書いて頂いてると思いますニコニコ私は投資マイナスからはじまって色々な方のブログみて色々な投資の仕方、銘柄、たくさん学ばせてもらってます。
もう資産たくさんお持ちなのに書いてくださる方や、仕事や子育て忙しいのにブログを書く方、知識あって無料で書いてくださる方に感謝しかありませんハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

昨日のブログの収益11円💦特に利益もないです!書くことでもちろん自分の履歴にもなるし、見直しにもなるけど
月のマイナス100万円のときものせて嫌になっても励ましてくださる方がいたり、同じ銘柄買って利益になった話を聞くと嬉しくなったり
自慢だけでは書きたいって思わないです💦正直文章書くの苦手なのでやめたいです💦
特に私のブログが誰かのためになってるかわからないですけど、人のブログみて共感したり色々知ることって多いと思います⭐

今日の持ち株上げ⤴️は

オリエンタルランドはミニです💦3%以上上がっている銘柄がたくさんありました💮
未来工業は決算後の上昇は持ち株ナンバーワンです
おねがい

今日の持ち株下げ⤵️は

半導体銘柄はエヌビディア決算まで微妙かもと思ってましたが、ヒューリックは謎の大きい下げでした💦

⭐今日のミニ株、積水ハウス、東京エレクトロンデバイス、マクニカHD、みずほFG買いました⭐


最近仕事忙しいし、よく食べる旦那さまのお陰で疲れてるのかな。愚痴ブログ連発ですみません。
よい相場のお陰で資産増やせてることに感謝です目がハート気づき気づき
明日は日経上がっていい相場になりますように🙏🐲🙏🐲