ホントによく食べる旦那グラサングラサン

 仕事はガテン系、食べても全然太ってもいません。

タバコとお酒も飲むのに甘いものも好き。


今日は私9時半から仕事。

朝8時にご飯ニコニコひき肉、長ネギと卵とじ、小松菜、ほうれん草おひたし。昨日の残りの春巻き、椎茸上げ。

ご飯3.5合。

お昼ように少しおにぎり


旦那は食後にロールちゃん一本⭐


12時半ころ

仕事の合間に私、おにぎり🍙

旦那ラーメン。


15時ころ仕事合間に洗濯入れにくると

旦那ラーメン


16時ころ、仕事中に欲しいものありで自宅にいく

旦那チャーハン


18時ころ仕事終わり、夜ご飯どうするか確認。

腹減ったから夜ごはんたべるって!

また3合。。おかずつくる💦

もう仕事終わり疲れてたから

「もう栄養過多だから食べなくていいんじゃない」

っていってしまいました💦


普通の40代の男の人ってこんなに食べる💦

食欲って落ちてこないのかな。。

痩せてるから食べてもほぼでてるだけ悲しい悲しい

愚痴です。。

また明日からも頑張りますニコニコキラキラキラキラ


楽天お買い物マラソン始まります💮⬇️



イベントバナー