2/15(木)日経38,157.94(+1.21)ニコニコウインク

持ち株評価損益+14,506,765(-0.2?)笑い泣き

⭐実現損益+38,416円(フロンティアマネジメント100残、ディップ300残)⭐


日経爆上げなのに持ち株下げ⤵️💦

保険業が爆上げ⤴️でした💮⬆️ミニNISAで買ってたMS&AD続きをまだ買い増ししたいですキョロキョロキョロキョロ(利回り3.21%)


今日の持ち株上げ⤴️は


こんなにも爆上げ銘柄あったのに。。
ムゲンエステートはストップ高でした💮
業績よく増配で終値でも利回り4.75%⭐まだまだ保有したいです🎵
フロンティアマネジメントは買い戻しを昨日200株してて良かったですニコニコ100株のみ売却しました🎵

今日の持ち株下げ⤵️は

増配のニチリン、ヤマハ発動機が大きい下げ??
マクニカも昨日年高なのにまたまた戻りました悲しい
良い銘柄でも上げ下げ下げしながらあがるので下げは買い増しできるチャンスだと思ってます⭐

⭐今日のミニ株、マクニカ、相鉄、JT、積水ハウス、エニカラー買いました⭐
利益でコツコツ買ってます💮

決算でそろい良い業績で見通しよい銘柄は
しっかり株価も上がってくれましたニコニコ(減益でもコクサイエレや、キャリアリンクは上がりましたけど)

保険も今日は爆上げでしたが出遅れてるお株だと思ってましたラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ
持ち株で銀行はほぼダブルになってるのに保険はまだまだです⭐気づき
半導体も好調気づきわからないけど相場ってぐるぐる買われる銘柄も物色されてる気がします✨
今下がってる銘柄にも脚光もあたりますように星星
明日も日経上がっていい相場になりますように🙏🐲🙏🐲