2/14(水)日経37,703,32(-0.69)笑い泣き
持ち株評価損益+14,678,903(-1.2?)笑い泣きえーん
⭐実現損益+74,972円(オプティマスG、マクニカHDデイトレ別口座⭐

今日は日経より下げました😭保有数多いのJTが下げると資産減ってしまいます💦昨日資産120万円プラスで今日45万円マイナス💦しょうがないですね💦

今日の持ち株上げ⤴️は

マクニカHDが年初高値でした~✴️
下手くそな売買みせますよー😓⬇️


マクニカの利益は12万円ありますが
損切り多すぎ~😭デイトレなので相場がわからない時はプラスには損益しますが損切りとあわせてます笑い泣き年初高値なのでしなくていい損切りですけどねガーンほんとに下手なんです💦

マクニカは特定で買ったのと、新NISAでも買ってます⭐マクニカでデイトレしてその資金で買ってますびっくりびっくり資金はなくても作って買ってます泣き笑い泣き笑い新NISA枠残り80万円チューリップチューリップ

今日の持ち株下げ⤵️は

JTも大きい下げでしたが鉄が大きい下げでした悲しい

⭐今日のミニ株、マクニカ、東京エレクトロンデバイス、積水ハウス、JT買いました⭐
コツコツとです✊

⭐今日の持ち株決算⭐

場中決算で5%超える下げでした💦
増益⬆️ですけど。。

今期減益ですが増額⬆️💮予想よりも良かったです⭐

上方修正⬆️最高益⬆️💮

増益⬆️💮通期もよしです!

減益💦見通しよくないので100株にしてますが考え中です💦高配当なんです。。夜間下げです💦

増益⬆️💮増配💮⬆️夜間買われてます⭐

減益。増配💮⬆️自社株買⬆️💮良かったです⭐

今日は3銘柄増配でした💮
少し決算またぎで別口座で買った銘柄が夜間上がってます⭐今日は決算良かったかなキョロキョロ
明日は日経上がりますように🙏🐲🙏🐲