今日は祝日🎌私は3連勤でした✨
日経先物も上がってますね💮

お客さまから上野のお土産いただきました🎵漬け物大好きですハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツ

高校生息子まだ本命受験控えてますが
友達と旅行も行きたいし、服も買いたい。お金がないで、受験終わったら初バイトしたいようで
アプリ登録してましたほんわかほんわか(私は高1からバイトしてたけどやっとです💦)
登録したアプリは
⬇️おおっ株主になったばかりのバイトルです💮
アプリに色々情報いれて、一応申し込みしたようです✨うまくバイトできるかなニコニコニコニコ

ディップは
1月終わり決算下げ⤵️ストップ安でしたね💦
ストップ安より少し下げたところで買いましたニコニコ気づき気づき

日経堅調ですが2月権利に向けてしっかり株価戻してますニコニコ


含み益10%以上におねがい
別口座は権利前にリカクするかもですキョロキョロ考え中、。
2.8月権利⭐今年はアンバサダーの大谷くんのクオカードですラブラブ
権利ももらって利益もありでお高いクオカードにならなくてすみそうかな目がハート目がハート
決算上げ下げまだまだありますが
いい銘柄がお安く買えるチャンスでもあるので
割安になってる銘柄あれば買えると嬉しいですキラキラキラキラキラキラ