高校生息子、受験真っ只中にっこりにっこり
第二希望の大学から合格通知届きました⭐気づき気づき
本命は来週みたいですが
気持ちが楽になったようですニコニコ
届いた書類みて
最初に
ぐすんぐすん「1?00万円入金だって」
真顔真顔「そんな訳ないでしょ😡⚡」

一桁違ってますよね。。そのまちがい笑えませんからムキームキー

一応こんなでも経済学部が希望のようです泣き笑い
誰の影響かな💦
昔自閉症スペクトラムと診断あって
IQも毎年検査しても同じ学年のこより遅れてて
みんなと同じ学校にいけるだけでいいと思っていましたニコニコ
今はまだ社会にでるには未熟だからまだ大学で学んで欲しいと思っています。
なんとか学べる環境に来年もなりそうで良かったですニコニコ
とりあえず支払いの1?0万円は
霞ヶ関売れば捻出できるかなニコニコ35万円が110万円にやっぱりお株有難い🎵税金引かれますけど。
旦那さまの預金からか考え中です💮